拙い感想文。

復職向けデイケアに通いながら療養しながら勉強や趣味の事+日常を書いている拙いブログ

頑張りますと返した。

空けることが多くなったブログ。ネタがないと書いては消して。

体調不良が原因でデイケアに行けてないこと今週。1日休むのに電話をかけて予約を取り消すのですが、電話恐怖症もあり、朝から結構な勇気を絞り出す。電話をかけるくらいなら行った方がマシなのでは?と思ってしまう。だけど、視線恐怖や強迫性障害という壁がある。どちらを選んだとしても、試練。

スタッフの方から「明日も予約が入ってますね。頑張りましょう」

温度差が違いすぎる。まだ、そんなに頑張っていないでしょう?と変換されてしまった。私の脳内予測変換機能はバグっているんだな…。

結局、返した言葉は「頑張ります」