拙い感想文。

復職向けデイケアに通いながら療養しながら勉強や趣味の事+日常を書いている拙いブログ

勉強と水族館ガール

今日は、妹と勉強を頑張っていました。

妹は、介護福祉士の勉強を始めたので、勉強の時間を共有できました。

昨日の夜は、妹に苛立ちを覚えたのですが、それはそれ。

私は、高卒資格を取る為、中学の問題を解いていました。

中学の問題ってこんなにややこしいの!?と思いながらの勉強でした。中1の問題なんですけどね…。

 

 

水族館ガールを観てみました。

真っ先に思ったのが、主人公の別人さ加減に驚きました。

本の嶋さんよりテレビの嶋さんの方が、好かれやすいのかなと思いました。私は、原作の嶋さんにも好きになれなかったので、どちらの嶋さんも好きになれないのですが笑

また、新しい話があり、面白いと思います。