拙い感想文。

復職向けデイケアに通いながら療養しながら勉強や趣味の事+日常を書いている拙いブログ

刺された三箇所。いや蚊に。

デイケアに行ってきました。
朝から、お酒を要らないか?と聞かれ、お酒はたまに呑みますけど、お高いお酒は呑まないし、お酒で顔真っ赤になるので、断らさせてもらいました。すみません。

暑い。また、皮膚の表面をジリジリ焼かれていく。日焼け止めクリームを顔にしか塗らなかったので、手足は真っ赤になりました。しかも、森の中だったので、蚊がたくさん。三箇所も噛まれた。
手の甲のは、吸う姿を目視。本当に痛くない。こいつ見つかったのに吸ってるし。

帰宅して、疲れたので少し仮眠。
1時間位仮眠を取り、妹のために晩ご飯を作りました。足が怠くても作らなければならない。妹のいただきますとごちそうさまに作った達成感。

今日のMステに、ポルノグラフィティさん出ましたね。録画したのを観るので、まだ観れていないのですが、楽しみです。