拙い感想文。

復職向けデイケアに通いながら療養しながら勉強や趣味の事+日常を書いている拙いブログ

35ダメージと支離滅裂

人間関係でトラブルが起きて精神面にダメージ食らいました。120HPに35ダメージ位。残りHP85で回復薬(安定剤)を服用して1HPずつ回復していくと思われます。

 

ブログを書く時間より元気が欲しい。

文書にしたら長くなるから…小説みたいに執筆してみる。

あ、

金曜日に機種変するんだ。

大きいのにする。iPhone7は考えものだね。イヤフォン無いし、挿せても充電出来ないし。iPhoneには優しい使い方だろう。本体熱持たなさそうで。

 

これからの記事は新しいiPhoneでなりそう。大きい画面がいいな。打ちやすそうで。