拙い感想文。

復職向けデイケアに通いながら療養しながら勉強や趣味の事+日常を書いている拙いブログ

映画鑑賞

久々に映画を借りてきた。
探している時、気になったタイトルの映画を手に取ると、前に見たことある映画で、前から興味を惹かれるものが変わっていないんだと実感しました。

映画を観る時のお供は何ですか?
私は、基本ジュースだけが多いです。
たまに、アイスやお菓子を食べながら観ようとするのですが、本編始まる前の予告で、食べ終わってしまいます。もったいないと思ってしまいます。

予告は観ますか?観ませんか?
私は、観ないと気が済まない。面白そうな映画があったら借りたいと観ます。
逆に妹は観ないで、飛ばすので気になってしまいます。妹も、予告を飛ばさない私に気になっているようです。


時間が作れたら、今まで観た映画のリストを作ろうと思います。
本より映画の方が観ていると思う。
映画やニュースを観ない、本を読まない人が増えていると聞くけれど、結構いますよね。